ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


070826.jpg

FF12よりアーシェ。(自分の)誕生日記念ということで一番好きなFFキャラを描きました。

前作(X-2)があまりにアレだったせいか(好きな方ごめんなさい)、まったく期待しないで暇つぶし程度にと思って買ったんですけど、蓋を開けたら個人的に最高のFF。なんか世界を冒険して回ってる感じというか臨場感がすごくいいと思いました。街や自然など背景の作りこみもすごいので観察しながら歩いてるだけでも楽しい。

ちなみにLv99・全モブ撃破・全召喚獣獲得まではやりましたが、アイテムコンプはこりゃ無理と思ってあきらめました。アンブロシアパンテオンってなんじゃー!!

インタ版、追加要素はちょっと気になるんですが、英語音声しかないということでやってません。日本語版が個人的に最高のキャスティングだったので(主人公含む)。少数派だとは思いますが、イベントシーンは我慢するとして、常に聞くことになるフィールド上での音声も英語なのがちょっと残念。アーシェの戦闘不能時のセリフ「ごめんなさい…」が好きでした。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 milk hall blog, All rights reserved.