ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


070712.jpg

キャリバー3よりカサンドラ。
このあいだ描くと宣言したんで描きました。じつは3の衣装をちゃんと描くのは今回が初めてだったりします。キャラクタープロフィールの画面とにらめっこしながら描きましたが、はっきり言って細かいディティールはテキトウです。まあ描いててわりと楽しかったんでよかったです。
カサンドラは3になって主要な技(強い技ではなく好きだった技)がのきなみ削除されてしまって、かなり残念でした。性能的には上位でも使ってて面白くないのは痛い…。そんなわけでいまだにキャリバーは2をやっています。4はどうなるのか期待半分不安が半分といった感じです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.