ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


070712b.jpg

捏造カラーのカサ。
前に同じようなことした気がしますが気にしない。
ご存知のとおり3ではキャラの色をエディットできるわけですが、1キャラにつき3(4)箇所しか変更できないのが不満。別に肌色タキとか作りたいとは言わないんで、全色いじらせて欲しかったです。それにしてもAEのカラバリって微妙な配色が多い気がするのは僕だけでしょうか…。


・話は変わって
MG∀ガンダムがかっこよすぎる…。完成画像見ましたが、あの脚のラインはエロ過ぎるにも程がある。最低3個は買いたいところ。

あとメタルギアとバイオの新作がなんか大変なことになってますけど、そっちにも期待。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.