ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


070918.jpg

レイレイ。

ナムカプでのこの子はなんか怪しいニセ中国人みたいでかわいかったです。ダメージ受けたときの声が好き。そういえばリンリン全く触れられてなかったなー。

キョンシーの乳首の色に悩むことになるとは思ってなかった。



070908c.jpg

ついでにちょっと心残りだった部分を修正したもの。といってもほとんど変わってないですけど。間違い探しレベルです。



発売日に買って以来14体目倒して放置してたワンダと巨像をいまさらながらクリア。久々にやり直すとやっぱり面白いな~。とりあえず最後の巨像は攻略見ずに倒せてよかった。空中庭園ってなんですか?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.