ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


070924.jpg

ニセ乙女の騎士。

世間が4の話題で盛り上がって(?)いる中、空気を読まない管理人でございます。まあカサンドラが描ければ幸せなので個人的には問題なし。
もっと邪悪な笑みにしたかったけどうまくいかなかった。あとベルトの円盤(バックル?)、左右間違えた。


北米版AC6のサイトで流れるBGM聴いてたらなんか涙腺が緩む…。音楽だけでこうなのだから実際やったら泣いてしまうかもしれない。まあ発売日に買える予算がないのでしばらくはその心配もないんですけど。ところで体験版のステージBGM、なんとなく5の白い鳥Ⅱと雰囲気が似てると思うんですけどどうなんでしょう。


お知らせ。最近なんか目が疲れてるのでちょっと(1週間くらい)更新お休みします。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.