ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


071004.jpg

今日は珍しく健全絵なので親に見られても安心だ!というわけで持ちキャラなのに描いてなかったチュンリー。

なんかデザインごっちゃになってますが、いちおうZERO(X-ISM)春のつもり。3rd以降春麗といえば年増、というイメージが定着してますけど自分はZEROの青臭い感じが好きです。宮村ボイスもやっとZERO3でイメージ通りになった感じ。

このコスって完成度が高いというか高すぎてえろくしようとしてもなかなか難しいなあと描いてて思いました。

071004line.jpg

おまけ。
なんとなく全身描いたんですけど、このサイズで色を塗ると我が家のPCが死んでしまうのでとりあえず線画だけ。ヒマな人は塗り絵なんかして遊んでください。ちょっとサイズ大き目です。ご注意ください。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.