ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


071012.jpg

身長168cm。

当時はなんとも思わなかったんですけど、リリスってまずキャラ設定ありきで、動かしてて楽しいとかそういう差別化があんまりされてなかったのがいわゆるセイヴァーは同人ぽいと批判される理由なのかなあといまさらながら思ったりしました。まあ微妙に違うんですけどカサンドラも似たような立場の存在だし僕は否定しません。



・ふぃぎゅあもえぞく
アルターのアイギス届いたーーー!!
このサイズのを買うのは今年(もう終わるけど)に入って初めてなので、箱を開けたときの独特のにおいがちょっと懐かしかったり。塗料ダマ?がいくつか目立つの以外はすごくいいデキ。金属の質感とかすごい。この分だと年末のKOS-MOSにも期待できそうでよかった。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.