ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


071125.jpg

ヘパイストス神よりパンストを描けとの啓示を受けたので描きました。

自分はこう閉じた足の間からのぞくパンツが好きなのですが、塗ったらなんだかよく見えなくなってしまったのでもう一枚。
071125b.jpg


なんとなくネクタイとってみたら胸元が地味になってしまった。
実は描いてる途中シャツの向きを左右間違えてたのに気付いて無理矢理反転させてます。非対称のデザインはこういうときに困る…。






■<<物持ちのいいことは救いだね>>
先日、もう捨ててしまったと思い込んでいたFF5・6、ロマサガ2・3、クロノ他サントラCDを発見して妖星乱舞狂喜乱舞。さすがに音源はしょぼいですがいろいろと当時を思い出してなつかしくなりました。風の憧憬は永遠の名曲。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.