ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


071224.jpg

最近更新が遅れ気味ですいません。全部バイオ4が面白すぎるのがいけないんです。

年末ということで気合入れて描きました。この衣装描いたことなかったんですけど、描いてたら2や4の衣装にちゃんとつながるものがあって面白かったです。ただ模様が細かすぎる…。

ちなみに、今回より液晶モニタを導入してみました。どうも今までのCRTは画面が暗すぎたらしく、それにあわせて描いてたら画像の明度が妙に高く(色が薄く)なってしまっていたみたいです。どうもすいません。




というわけで、開設してから約半年、更新ペースは落ち気味ですがなんとか続けてこれました。おかげさまで沢山の方々に見ていただくこともできました。ありがとうございます。来年も相変わらずマイペースでやって行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。有明まんが祭りにお出かけの方、体調にお気をつけて。

それでは皆さん、よいお年を。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.