ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080104.jpg

しょっぱなから非エロですいません。

ストッキングの質感が難しい。描いてから、右足の靴描き忘れた事に気付きました。





先日新しい液晶が届いたのですが、ワイド(16:10)になったので作業領域が広がって描きやすくなったのは良いんですけど、タブレットの方がまだ4:3のままなので、慣れるまでにちょっと時間がかかりそうです。というかタブレットドライバ今まで全く更新したことなかった…。
ちなみにD5端子まで対応してるので、キャリバーやらGT4などプログレで繋いでみたら、あんまり綺麗でびっくらこいた。特にバイオ4が(ほぼ)全画面で出来るのは良いです。ムービーは逆に汚く見えるけど…。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.