ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080702.jpg

ひっそりと更新再開。音沙汰無くてすいませんでした。

空気を読まずにⅡコスです。ソウルクラッシュ風味にしようとしたら某クイーンズ何とかみたいになってしまった。ブルマ(?)はこんな破れ方しねーよ!!と思った方、あなたは正しい。DLCでいいからこのコス出ないかなあ…。エロ目的とかじゃなくて単純に構造が知りたい。ブルマなのかレオタードなのか。ホントどうでもいいことですが…。
ところで誰かボトムズプレス(ヒップアタック)の有効な使い方を教えて下さい…。下段すかし?

声優変更の件、見て思ったんですが、
御剣:森川智之
ロック:大川透
エイミ:本田貴子
これに高木渉(ファン)が加わればストライク・ワイバーンズが結成できるな…と思ってしまいました(わかりにくいネタですいません)。6th出るの遅いなあ…。


今後ですが、更新は早くても一週間に一回くらいになると思います。以前はちょっと無理してた感があるので…。あとソフト発売まで4の衣装描くのは自重しようかなと。前描いたのは細かいとこいろいろ間違ってたりしたので。今はスクリーンショットだけでディティールが確認できるなんていい時代になったものです。描くのは大変だけど…。


最後にちょっと告知。くわしくは言えませんが、今後発売予定の某誌に漫画を描かせていただきました。詳細はまた後日お知らせいたします。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.