ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080709.jpg
久しぶりに描いたら細かいディティール忘れてた…。

このコスの色あいって個人的にすごく難しいのですが、正直今でもよくわかりません。面倒なのでお腹の刺繍描くのさぼったら妙に間延びしてしまった…。
声の件ですが、知ってるアニメだとRED GARDEN(ちと古い)では良い演技してたと思うので、あんまり心配してません。おバカモードと真面目モードとその中間を演じ分けてもらえれば文句はないです(多分)。
いや出来れば変えないでくれたほうが良かったですが…。








■終了条件1:ハードの入手
SIRENとキャリバー(とバイオ)のためにPS3買いました。なにやら新型が出るようですが気にしない。いわゆる次世代機に触るのは初めてなので感動しっぱなしです。とりあえず体験版落としまくって遊んでますが、サム・モンローさんパワフル&外道すぎ(苦笑)。
発売までちょっと間があるので、それまではMGOでもやろうと思ってます(本編やってないですけど…)。HAZEの体験版で初めてオンラインプレイというものをしましたが、楽しかったです。自分以外全員外国人でしたが。
色は無難に黒にしたのですが、汚れ&傷が目立つので他の色にすればよかったかなと微妙に後悔中。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.