ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


081022a.jpg
オン対戦に夢中になっていたら気がつけば1クール経っていたでござる

というわけで超不定期更新です。

4は解像度が上がって細かいところまでよく観察できるのはいいんですが、その分描き込むのが大変です。あと武器にズームずる機能が意外に無いのでディティール適当です。

今回の2P衣装は3での不満点が解消されていて、個人的にスカート系の衣装の中では一番いいと思います。ただ配色がどうにもデフォで使うにはあんまりなので、いつも使っているカスタム色でも。
081022b.jpg
この色をオン対戦で見かけたらよろしくお願いします。というかそれ以前にIDでバレバレなんですが…。



あと描いたはいいんですが、色塗りそびれて放置していたモリ子さんの線画です。(ちょっとでかいです)
080722.jpg
色塗ったりお好きにどうぞ。




■MGO
いつまでも野良でいるのもなんなので、クラン作りました。エンブレムどうしようか迷いましたが、結局手打ちに。ドット打つなんて何年ぶりだろう…。早く追加パック欲しいです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.