ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


090101c.jpg
いまさらながら気付いてしまった。

前に色がどうこう書いたんですが、改めて確認したら、純粋な1Pカラーとキャラクリで色を変える前の1Pカラーでは微妙に色あいが違うことに気づきました(キャラクリの方が全体的に色がくすんでいる)。理由はわかりませんが、武器変更との兼ね合いでしょうか。というわけで修正版です。

090101d.jpg

最近対戦から離れていたので勘を取り戻そうかとアケモードやってたら、3B→236Bが入らない(ただのBに化ける)。おかしいなあと思っていたら、単に236の入力が早すぎただけでした(オン対戦だとちょうどいい)。慣れって怖いですね。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.