ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


090203a.jpg
現時点でのスト4対戦勝率です。まあ勝てるだけいいかな…。

どうもZEROのときのクセが抜けなくてなかなかうまく動かせないです。でもセービング関連が楽しいのでがんばろう。それにしてもまさか自分に立ちスクリューが出せる日が来るとは思わなかった(入力が簡単という意味です)。ザンギ使いじゃないですけど。

ところでキャラ選択時のダンの顔がチョッパー(CV:石川英郎の方)にみえて仕方ない。

090203b.jpg

リクの方はもうちょっと待ってください。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.