ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


090222a.jpg
今日が(画像の人の)誕生日だということに今日気付きました。

対戦なんですけど、チュンリー使ってると空振り誘っても最大反撃に何入れたらいいかわからないので結局体力負けしてしまうのがくやしい。サブキャラの方が勝率高いというのはどうなんだろう。

090222b.jpg


リクの件ですが、単純な色変え等以外はなんというかノリが合わないとお応えするのが難しいです。言い訳がましいですけど無視してるわけではないですよ。
ドラちゃんの方は近いうちに上げる予定です。

090222c.jpg

090222d.jpg






内股で足をパタパタさせる火防女ちゃんが可愛くてしかたが無い今日この頃。   アンバサ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 milk hall blog, All rights reserved.